新着情報

2021.01.14

【重要】新型コロナウイルス対策につきまして

令和3年1月13日に栃木県も緊急事態宣言対象区域に指定されました。ただし、指定業種に当スクールは含まれていないこと、学校への休校要請は出ていないことを鑑みまして、分散登校、一部休講、短縮レッスン等の対策を講じるとともに、スクール生ならびに保護者の皆様に安心してお越しいただけますように以下の対策を実施してまいります。

1、レッスンの際にはソーシャルディスタンス(1m以上)を保ちます。
2、人数制限を設けさせて頂きます。(各クラス20名・見学者の方も含みます。)
3、ドアや窓を開放して、レッスンを実施致します。
4、入室の際には、手指の消毒ならびに検温のご協力をお願い致します。
5、施設の消毒を定期的に実施致します。
6、マスク着用でのレッスンのご協力をお願い致します。
7、スタッフはマスク着用での対応ならびに、体調管理(検温・せきや風邪の症状のチェック)を徹底致します。
8、スクール生や保護者の皆様におかれましても、スクールにお越しになる際、健康状態のチェック(検温・せきや風邪の症状の有無など)のご協力をお願いします。少しでも体調に不安がある場合にはご自宅療養をお願い致します。
9、Aクラス(未就学児クラス)に関しては、ソーシャルディスタンスならびに安全性確保の観点から、緊急事態宣言中(令和3年2月7日まで)のレッスンは休講とさせていただきます。

 
以上、当スクールにおきましてもスタッフ一同より一層気を引きしめて、これまで以上に感染症予防対策を徹底してまいります。スクールにお越し頂く皆様におかれましても、安心してご利用いただけますように、改めてご理解とご協力の程お願い申し上げます。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません