友だち追加

新着情報

2023.01.06

明日のレッスン

新年明けましておめでとうございます🎍

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

今年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

本年も御家族の皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます


いよいよ明日1月7日(土)からレッスン開始です!

明日はオリオン通り館でレッスンです🏫

演技レッスンは酒井先生、

模擬オーディションは田村先生です。


114()に行われます校内オーディション対策として、模擬オーディションを実施致します。(保護者参観可能)

校内オーディション当日には参加されない方につきましても、良い自己表現の機会となりますので、是非ご出席ください。

※30秒〜1分程度の自己PR内容を考えておいてください。

※O館は併設駐車場がない為、近隣有料駐車場などをご利用ください。くれぐれも路上駐車はされないよう宜しくお願い致します。ご協力の程宜しくお願い致します。


また、オーディション参加者で明日の模擬オーディションに参加が難しい方はご連絡下さい。

午前中に参加が難しい方は、午後の模擬オーディションに参加する事も可能です。


宜しくお願い致します。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません