友だち追加

新着情報

2020.04.09

レッスン休講ならびに第16期公開レッスン中止のご案内

平素より多大なるご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言を受けまして県内の高等学校、市内の小中学校の休校に準じて、当スクールとしては4月22日までのレッスンは休講と致します。

4月25日(土)からは短縮授業で再開、緊急事態宣言明けの5月9日(土)より通常レッスン再開を予定しております。
 
加えて、令和2年5月24日(日)に予定しておりました第16期公開レッスンですが、コロナウイルス感染予防の見地から、延期も視野に入れて検討致しましたが、誠に勝手ながら中止とさせて頂きます。公演を楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
スクール生ならびに保護者の皆様、スタッフの安全・安心を第一としての判断である旨、また感染拡大の収束に寄与するべく判断に至りましたこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
なお、今後の状況により休講期間の短縮・延長の可能性もございますので、随時当ホームページやツイッター、インスタグラムに情報をアップしますので、そちらでもご確認下さい。
 

今後とも、子どもタレントスクールを宜しくお願い致します。

子どもタレントスクール事務局

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません